透のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”日記

作ったもの♪食べたもの♪をメインに気まぐれに更新していきます(*´罒`*)

ある日のご褒美ご飯✨𓌉◯𓇋 ⡱

・鶏と玉子の照り煮と万願寺とうがらし

大好きなご飯屋さんのこの日の定食のメインです(*´罒`*)

 

・小松菜と人参の白和え

・茄子の煮物

・厚揚げ焼き

・カブと蓮根のお漬物

・きのこの味噌汁

・土鍋ご飯

副菜も汁物も盛り沢山ヾ(〃´∇`〃)ノ

 

・バターナッツかぼちゃのプリン

デザートまでしっかりといただき、大満足でしたわぁ(ノ*˶>ᗜ​<˵)ノ

 

そして、店主さんにバターナッツかぼちゃの皮の件を聞いてみたのですが、

(先日初めて調理した時に、皮は硬すぎて不味かったのでww)

やっぱり、皮もやわらかくて食べれるとのことでした!∑(ºωº`*)

 

個体差の当たりだったのかなっ!?ᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩